ラストシンデレラ 7話 あらすじネタバレ!

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」第7話 あらすじネタバレ!

篠原涼子さんが主演を務める人気ドラマ「ラストシンデレラ」第7話のあらすじネタバレについて紹介していきます。

このドラマ「ラストシンデレラ」のキャッチコピーは「女の本音 VS 男の本音、ちょっとエッチな大人の恋物語。」

篠原涼子さん演じる桜と三浦春馬さん演じる広斗、藤木直人さん演じる凛太郎の恋愛を少し大人目線で描くラブコメディドラマ!

ドキッとするシーンがあって目のやり場に困ったりもするんですが、かなり面白い内容になってます♪

この7話のあらすじネタバレや主題歌、評価、感想も紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!

ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

[/deco_bg]

 

ドラマ「ラストシンデレラ」7話のあらすじネタバレ

ドラマ「ラストシンデレラ」
第7話「イケナイkiss」

 

遠山桜(篠原涼子)が佐伯広斗(三浦春馬)と初めて会った日の夜ことは、桜は酒に酔っ払って何の記憶もなかった状態。

 

この時、夜が明けた2人はホテルのベッドに寝ていたのですが、なんの体の関係もなく佐伯広斗(三浦春馬)の嘘だったと発覚したのです。

 

桜は凛太郎に、自分に会いたいがためについてくれた嘘だと思い、かなり喜びます。

 

そして、はエッチの仕方を忘れたためアダルトビデオを見て勉強するという発想にいたったようです。

 

一方、武内美樹(大塚寧々)は、家族に短期間ではあるがパートが決まったことを報告。

 

仕事は不動産屋の事務と嘘をつき、義母・武内節子(野川由美子)に昼間の家事をお願いするのですが、ここでも義母の嫌味節が炸裂。

 

当然、美樹はいい顔をしません。

 

その後、桜と広斗はバー「SOBAR」で合流し、旅行の話を進めるのですが、「そろそろ、合い鍵が欲しい」と話し、桜はこの言葉にキュンときたのか即答でOKを出します。

 

翌日、美樹はホスト・将臣(山本裕典)のマンションで初の仕事をスタートします。

 

仕事の内容は将臣のパソコンで「株価の値動きが激しくなったら将臣を起こす」というもの。

 

あまりにも、暇な時間が続くため、部屋の掃除や食事の準備まで頼まれていない仕事もこなします。

 

そして、将臣は時給2000円の合計1万2000円の給料を美樹に渡します。

 

かなり高時給のアルバイトで初給料のため、美樹もかなりテンションが上がり、その後、美樹は桜たちと一緒に室内プールへ行くのですが切実な心の内を告白。

 

そんなしんみりした室内プールの帰りに、長谷川志麻(飯島直子)がは元旦那と遭遇します。

 

元旦那は再婚し、子供も生まれ幸せな日々を送っていました。

 

志麻は、新しい家族をもった幸せな元旦那を見て切ない気持ちになります。

 

そして、ある夜にあの2人の関係が変わるであろう事件が起きます。

 

美容室「HAPPY-GO-LUCKY」吉祥寺店を閉めようとすと、桜は帰宅しようとする若い従業員にお願いしアダルトビデオを借ります。

 

そして、そのアダルトビデオを事務所のノートパソコンで見るのです。

 

たまたま、そこに凛太郎が現れ、ヘッドフォンをせずにアダルトビデオを見ている桜の姿を発見。

 

桜がヘッドフォンをしたまま凛太郎に近づいたので、ノートパソコンがコードに引っ掛かり、机から落ちそうになります。

 

凛太郎は焦ってノートパソコンを落ちないようにするのですが、この時の行動がきっかけで桜とキスしてしまうのです。

 

桜と凛太郎の2人の関係が新たな方向に進んでいくのか・・・。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」7話の主題歌

 

ケラケラ「スターラブレイション」ミュージックビデオ公式動画

ドラマ「ラストシンデレラ」主題歌はケラケラの「スターラブレイション」になります。

「いきものがかり」と似ていると評判になっているみたいですね♪

 

Rihwa(リファ)「Last Love」ミュージックビデオ公式動画

このRihwaの「Last Love」はラストシンデレラの挿入歌として使われています。

この歌詞が英語の理由は日本語で歌うと重くなって聞こえるからみたいです。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」7話の視聴率

 

ドラマ「ラストシンデレラ」
第7話「イケナイkiss」

この視聴率は15.7%だったようです。

第1話の視聴率以外は安定して高い視聴率を保ています。

残り少ない話数でさらに視聴率を上げることができるか見ものです。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」7話の評価と感想

とうとう志麻と公平が美樹に内緒で会っている姿を目撃されてしまいます。

 

公平が美樹の旦那だとわかった時に無理にでも会わないようにしていれば、このような結果にはならなかったのに。

 

姑の嫌がらせにもそろそろ我慢の限界のタイミングでしょうし、悪いことが一気に重なってしまいました。

 

7話に関しては美樹が主役という感じ。

 

桜と美樹、志麻姉の仲良し3人組の間にとうとう亀裂が入ってしまうのか・・・。

 

桜の恋の行方も気になるところですが、桜のAV勉強シーンにも注目の回になっているので、笑いとシリアスなシーンの落差が激しい回になってると思います!

 

ちなみに、7話の無料視聴方法や8話のあらすじネタバレについてはこちらで紹介しているので一緒にチェックしてみてくださいね♪

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」7話のあらすじネタバレはこちら

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」8話の無料視聴方法の詳細はこちら

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」全話のあらすじネタバレはこちら

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!

ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

[/deco_bg]

 

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA