ラストシンデレラ 8話 あらすじネタバレ!

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」第8話 あらすじネタバレ!

篠原涼子さんが主演を務める人気ドラマ「ラストシンデレラ」第8話のあらすじネタバレについて紹介していきます。

このドラマ「ラストシンデレラ」のキャッチコピーは「女の本音 VS 男の本音、ちょっとエッチな大人の恋物語。」

篠原涼子さん演じる桜と三浦春馬さん演じる広斗、藤木直人さん演じる凛太郎の恋愛を少し大人目線で描くラブコメディドラマ!

ドキッとするシーンがあって目のやり場に困ったりもするんですが、かなり面白い内容になってます♪

この8話のあらすじネタバレや主題歌、評価、感想も紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!

ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

[/deco_bg]

ドラマ「ラストシンデレラ」8話のあらすじネタバレ

 

ドラマ「ラストシンデレラ」
第8話「さよなら…そして、ありがとう」

 

立花凛太郎(藤木直人)を尋ねて美容室「HAPPY-GO-LUCKY」吉祥寺店に謎の女性・カスミ(三浦理恵子)が訪れます。

 

この女性は実は凛太郎の元カノということが発覚。

 

カスミは現在、離婚調停中らしく兄夫婦が居るため居づらく凛太郎のもとを訪れたようです。

 

凛太郎は自分の部屋の鍵を渡すのですが、どのような話をするのか。

 

その日、遠山桜(篠原涼子)はバー「SOBAR」でマスターに凛太郎の元カノがやってきたことを伝えます。

 

すると、マスターは凛太郎の元カノのことを知っているようで、元カノとは10年以上交際していて、同棲もしていたのに急に別れてしまったんだとか。

 

一方、家に帰った凛太郎はカスミに離婚する理由を聞きます。

 

離婚に至った理由は、夫婦生活がすでにダメになっておりカスミは新しい人生をスタートしたかったと言います。

 

そして、凛太郎と別れたことも後悔しているようです。

 

カスミ凛太郎はここでそっとキスを・・・。

 

翌日、広斗が美容室「HAPPY-GO-LUCKY」吉祥寺店にやってきて、初めて彼氏の髪を切るというデレデレした桜の姿が見られる反面、凛太郎はカット中にハサミを落としたりして、仕事に集中できていない様子。

 

その日の夜、桜は居候している美樹をバー「SOBAR」へ連れ出そうとするも失敗。

 

志麻と美樹を会わせる計画だったのですが、うまく行きませんでした。

 

翌日、美樹は下校時間に子供たちと会い、近況を話します。

 

長女・武内咲(芳根京子)は離婚するのか心配している様子。

 

美樹はどのようになるかわからないけど、もう少し待ってほしいと伝えます。

 

一方、広斗は父親の会社の面接を受けるため、大神千代子(菜々緒)と会い、スーツを購入します。

 

千代子の近況はというと、凛太郎の元カノが現れたことに腹を立てており、無理をしないように広斗から伝えるのですが、どのような行動を起こすのか・・・。

 

その日の夜、元カノのカスミは美容室「HAPPY-GO-LUCKY」吉祥寺店に差し入れをするのですが、カスミが店を出たところで千代子がカスミを階段からつき落とそうとする暴挙に。

 

それをちょうど発見した桜が千代子を止め、バー「SOBAR」へ誘い出します。

 

千代子は元カノのカスミが昔、凛太郎を傷つけたことに許せないことを話すのですが、桜はこの姿を凛太郎が見たらどう思うのか千代子に話します。

 

しかし、千代子は桜の言葉にも反発し、店を出て行ってしまいます。

 

そんな桜はというと、広斗とデートで外出するのですが、広斗が桜を連れて行った場所は桜と広斗が初めて出会ったホテル。

 

まさかの場所に桜は驚くのですが、広斗はここで粋な演出をします。

 

広斗は膝まづき、「ようこそ、僕のシンデレラ」と言うのです。

 

ホテルで2人っきりの時間を過ごす桜と広斗。

 

一方、元カノのカスミは凛太郎にデートの誘いをするのですが、凛太郎は全く返事をせず。

 

凛太郎の気持ちが桜に向きかけたタイミングで凛太郎の前にあらわれたカスミ。

 

カスミと凛太郎の関係はどのような方向に向かっていくのか・・・。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」8話の主題歌

 

ケラケラ「スターラブレイション」ミュージックビデオ公式動画

ドラマ「ラストシンデレラ」主題歌はケラケラの「スターラブレイション」になります。

「いきものがかり」と似ていると評判になっているみたいですね♪

 

Rihwa(リファ)「Last Love」ミュージックビデオ公式動画

このRihwaの「Last Love」はラストシンデレラの挿入歌として使われています。

この歌詞が英語の理由は日本語で歌うと重くなって聞こえるからみたいです。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」8話の視聴率

 

ドラマ「ラストシンデレラ」
第8話「さよなら…そして、ありがとう」

この視聴率は14.8%だったようです。

高い視聴率が安定しているのですが、終盤に差し掛かりどんどんストーリーで気になるポイントが出て来たので、視聴率はさらに上がっていきそうですね。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」8話の評価と感想

 

桜と広斗の関係はどんどんラブラブになっていき、志麻からはピンクの下着をプレゼントされていよいよ広斗の夜の準備もかなり進んで来ました!

 

当然、デートにはこの下着をつけて出かけるんですが、広斗のホテルでの演出にびっくりしました。笑

 

やたらと脱ぎたがる桜の姿を見ると笑いも出てくるのですが、純粋な桜に今までの過去の自分を広斗は話し出し、子供なのに本当に辛い経験をしてきたんだな〜と・・・。

 

でも桜との出会いで完全に変わった広斗。

 

でも、広斗も女関係がしっかりしていない感じなので、最終的には桜と広斗はくっつかないのかなーと思ってしまいます・・・。

 

最終回になるまでどんな展開になるかわかりませんが、しっかりそれぞれの恋の展開を見逃さないようにしましょう!

 

ちなみに、8話の無料視聴方法や9話のあらすじネタバレについてはこちらで紹介しているので一緒にチェックしてみてくださいね♪

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」9話のあらすじネタバレはこちら

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」8話の無料視聴方法の詳細はこちら

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」全話のあらすじネタバレはこちら

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!

ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

[/deco_bg]

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA