ラストシンデレラ 9話 あらすじネタバレ!

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」第9話 あらすじネタバレ!

篠原涼子さんが主演を務める人気ドラマ「ラストシンデレラ」第9話のあらすじネタバレについて紹介していきます。

このドラマ「ラストシンデレラ」のキャッチコピーは「女の本音 VS 男の本音、ちょっとエッチな大人の恋物語。」

篠原涼子さん演じる桜と三浦春馬さん演じる広斗、藤木直人さん演じる凛太郎の恋愛を少し大人目線で描くラブコメディドラマ!

ドキッとするシーンがあって目のやり場に困ったりもするんですが、かなり面白い内容になってます♪

この9話のあらすじネタバレや主題歌、評価、感想も紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!

ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

[/deco_bg]

ドラマ「ラストシンデレラ」9話のあらすじネタバレ

 

ドラマ「ラストシンデレラ」
第9話「オレはお前が好き」

 

旦那の公平(遠藤章造)が病院へ運ばれたため、美樹はすぐに病院へ駆けつけます。

 

すると、公平は盲腸の手術中でした。

 

一方、広斗(三浦春馬)は実家を訪れ、父親に面接の機会を棒にふったことを謝ります。

 

しかし、父親は広斗を許すことができず激怒。

 

2度と来るな!と罵倒を浴びせられてしまいます。

 

その後、むしゃくしゃした広斗は桜の部屋を訪れ、桜にキスをしてベッドに押し倒すのです。

 

翌朝、桜の横には広斗が・・・。

 

桜は「初めて仕事へ行きたくないと思った」

広斗は「ここに居ても良い?待ってるから」

と、一夜を共に過ごし、2人の関係は以前と全く違うものに。

 

その日、広斗はBMXの練習をしていると、BMX仲間から渡米の誘いを受けます。

 

しかし、広斗はBMXよりもお金を優先し、この渡米の誘いを断りました。

 

一方、美樹と義母・武内節子(野川由美子)の2人は公平の見舞いに行きます。

 

ここで新たにわかったのは、公平は糖尿病だったということ。

 

この診断に義母・節子はまた美樹のことを責めます。

 

しかし、初めて公平は母を叱りました。

 

「いい加減にしろ。こいつは毎日、家族のために飯を作ってくれてたんだ。一度だってスーパーの総菜や出前なんて無かった。俺はこいつで満足してる。それでもこいつを責めるんだったら、いくら母親でも置いておけない。出て行ってくれ」と。

 

そして、公平はここで自分がEDだったことを美樹に打ち明けます。

 

美樹は義母・節子を引き止めに行くのですが、公平にキスをして、病室を出て行きました。

 

公平はこのキスの後に下半身を確認すると、「お帰り、我が息子よ」と一言。

 

EDは完全に回復の道を進んでいるようです。

 

翌日、桜と美樹と志麻の3人は、久しぶりの女子会を開催。

 

一方、凛太郎はバー「SOBAR」でマスターに、いつから桜のことが好きだと気づいていたのか?と相談をします。

 

凛太郎は、桜の馬鹿が付くほどお人好しの性格に惹かれ、傷つくのを見たくないと本音を告白。

 

マスターはおそらく桜と凛太郎は似たもの同士だから、桜も凛太郎の気持ちに気づかないのだろうと答えました。

 

凛太郎はバー「SOBAR」を後にすると、千代子と遭遇。

 

千代子は凛太郎の部屋に一緒に行き、背中にあるアザを初めて凛太郎に見せるのです。

 

このアザは小さい時に火傷でできたのもので、手術で目立たなくなるはずだったのが、千代子はこの手術を拒否していました。

 

昔交際していた男性に振られた理由は傷のせいだとするために・・・。

 

千代子は自分を抱いてほしいと凛太郎の胸に飛び込むのですが、凛太郎はこれを拒みます。

 

やはり、凛太郎と千代子の関係が近づくことはない。

 

凛太郎の思いは桜に向かうばかりで、千代子の怒りがさらに桜へ向けられるのか・・・。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」9話の主題歌

 

ケラケラ「スターラブレイション」ミュージックビデオ公式動画

ドラマ「ラストシンデレラ」主題歌はケラケラの「スターラブレイション」になります。

「いきものがかり」と似ていると評判になっているみたいですね♪

 

Rihwa(リファ)「Last Love」ミュージックビデオ公式動画

このRihwaの「Last Love」はラストシンデレラの挿入歌として使われています。

この歌詞が英語の理由は日本語で歌うと重くなって聞こえるからみたいです。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」9話の視聴率

 

ドラマ「ラストシンデレラ」
第9話「オレはお前が好き」

この視聴率は15.9%だったようです。

やはり、終盤に差し掛かるに連れて視聴率が右肩上がりになっていっています。

このまま順調に行けば、平均視聴率もかなり伸ばせますね♪

 

ドラマ「ラストシンデレラ」9話の評価と感想

ラストシンデレラ9話の感想としては、千代子の傷はやっぱり手術すれば治ったんかい!ってことが個人的には1番です。

 

桜と凛太郎、広斗の三角関係がどのようになるか気になると思いますが、傷をさっさと治しておけば広斗も苦しまなくて済んだし、千代子自身も恋愛に積極的になれただろうに!って思ってしまうのです。

 

まぁ、傷のおかげで千代子の嫉妬心増大で桜と広斗が知り合ったきかっけにもなったんですがね。

 

こう考えると、恋のキューピッドって千代子ですよね。笑

 

なんか複雑・・・。

 

さらに、今の段階では桜と広斗で最終回を迎えそうな感じなので、10話と最終回でどのような展開を仕掛けて来るか見ものですね!

 

しっかり、残り2話についても見逃さないようにしましょう!

 

ちなみに、9話の無料視聴方法や10話のあらすじネタバレについてはこちらで紹介しているので一緒にチェックしてみてくださいね♪

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」10話のあらすじネタバレはこちら

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」9話の無料視聴方法の詳細はこちら

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」全話のあらすじネタバレはこちら

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!

ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

[/deco_bg]

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA