ラストシンデレラ 10話 あらすじネタバレ!

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」第10話 あらすじネタバレ!

篠原涼子さんが主演を務める人気ドラマ「ラストシンデレラ」第10話のあらすじネタバレについて紹介していきます。

このドラマ「ラストシンデレラ」のキャッチコピーは「女の本音 VS 男の本音、ちょっとエッチな大人の恋物語。」

篠原涼子さん演じる桜と三浦春馬さん演じる広斗、藤木直人さん演じる凛太郎の恋愛を少し大人目線で描くラブコメディドラマ!

ドキッとするシーンがあって目のやり場に困ったりもするんですが、かなり面白い内容になってます♪

この10話のあらすじネタバレや主題歌、評価、感想も紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!

ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

本サイトの配信情報は2017年10月16日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

[/deco_bg]

 

ドラマ「ラストシンデレラ」10話のあらすじネタバレ

 

ドラマ「ラストシンデレラ」
第10話「お前はオレが守る」

 

広斗(三浦春馬)が桜(篠原涼子)に出会ったのは、千代子(菜々緒)が指示したのがきっかけだったと桜は知ります。

 

その事実を桜は40歳の誕生日に、指示を出した千代子の口から知ります。

 

桜は愕然とし、バー「SOBAR」を飛び出してしまう。

 

桜は家に帰ると、家の中に誕生会の飾り付けが施されていました。

 

飾り付けを観て広斗の事が頭によぎってしまう桜。

 

そこに、広斗がやってきて、玄関のドア越しに千代子に支持されたことをようやく自分の口で説明します。

 

弁解しようとするも、隣の部屋から凛太郎が出て来て、広斗を追い返すのです。

 

せっかくの飾り付けも桜と凛太郎の2人で撤去開始。

 

翌朝、広斗は千代子の部屋を訪れ怒りをぶつけるのですが、これに千代子も反発し広斗と凛太郎が取引したことを責め始めます。

 

広斗は自分に怒りをぶつければよかったじゃないかと話すのですが、桜に話すことでより広斗が苦しむために行なった行動だと言います。

 

凛太郎への歪んだ愛が、ここまでくると言葉を失ってしまうほど、千代子を変えてしまっていました。

 

一方、公平(遠藤章造)と美樹(大塚寧々)は幸せな結婚生活を取り戻し、結婚式の準備に入ります。

 

しかし、美樹は桜の件もあり、このタイミングで結婚式をあげることを躊躇しています。

 

さすがに、たまたまキャンセルが出たことで美樹が希望していた結婚式場が取れたのだし、年内は予約でいっぱいなんだぞと公平に言われたため結婚式はそのまま2週間後に決定。

 

美樹はこんな時に結婚式なんてごめんと桜に謝るのですが、桜は逆に嘘を付かれたのは悲しかったがけど、もともと15歳も年の差があったのでうまくいくはずはなかったと謝ります。

 

一方、志麻はバー「SOBAR」でお見合いパーテーを開くのですが、 約30人も男性が集まってしまいました。

 

当然、志麻の性格上、1人1人とのお見合いは面倒なので、ある問題を出します。

 

自分と今晩寝たい人は挙手させるというもの。

 

挙手した男性はかなりたくさんいたのですが、志麻は内面を見て欲しいため挙手した人を帰らせます。

 

そして、志麻は残った男性とジャンケンをし、勝ち残った近藤卓(KEIJI)とデートの約束をしてあっさり近藤卓を帰してしまいました。

 

デート相手をじゃんけんで決めたのは、桜と広斗のように出会いがどうであろうといい関係は築けるということを見せたくなったんだそう。

 

ある日、桜がバー「SOBAR」でご飯を食べていると、広斗とたまたま会うことになるのですが、広斗は大会で優勝したらもう一度あってほしいと伝えます。

 

桜の返答は「NO」

 

凛太郎は広斗に対し、広斗と会うたびに桜が傷ついてしまうから、もう桜に近づかないでほしいと告げます。

 

桜と凛太郎は一緒に家に帰ると、桜の家のポストに1輪のバラが。

 

当然、このバラは広斗からのものですが、凛太郎はこの行動が許せずこのバラを捨てようとします。

 

しかし、桜はバラを捨てるのをやめさせます。

 

桜自身も広斗の全ての行動が嘘ではないと感づいている様子。

 

凛太郎は桜がいい加減に広斗のことを忘れないため腹を立て、自分の部屋へ帰ってしまいます。

 

桜は家に帰ると、コップにバラの花を刺して、広斗から受け取った婚約指輪をぼーっと見つめます。

 

そして、この1輪のバラは毎日入るようになり、コップにさしたバラがどんどんん増えバラが鮮やかになっていくのです。

 

この広斗の行動に桜はどのような答えを出すのか。

 

そして、桜と凛太郎の関係に進展はあるのか・・・。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」10話の主題歌

 

ケラケラ「スターラブレイション」ミュージックビデオ公式動画

ドラマ「ラストシンデレラ」主題歌はケラケラの「スターラブレイション」になります。

「いきものがかり」と似ていると評判になっているみたいですね♪

 

Rihwa(リファ)「Last Love」ミュージックビデオ公式動画

このRihwaの「Last Love」はラストシンデレラの挿入歌として使われています。

この歌詞が英語の理由は日本語で歌うと重くなって聞こえるからみたいです。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」10話の視聴率

 

ドラマ「ラストシンデレラ」
第10話「お前はオレが守る」

この視聴率は16.1%だったようです。

残すところ最終回のみになったラストシンデレラですが、やっぱり終盤にかけて視聴率を伸ばしてきました。

結末がどのようになるのか、最終回に注目ですね!

 

ドラマ「ラストシンデレラ」10話の評価と感想

 

いよいよ残りは最終回だけとなり、桜が広斗を選ぶのか凛太郎の選ぶのか次回で決着がつきます。

 

個人的には広斗とくっつくだろうなと予想しているのですが、凛太郎の可能性もありますかね?

 

ただ、凜太郎の行動は最初はよかったのですが、自分が桜のことを好きだと伝えてから、行動が広斗を蹴落とすようになってきたので、うざく感じるようになってきました。

 

広斗の行動をけなして、自分に目を向けさせるようにするなら、もっと最初から桜に早くアピールしとけよって感じましたね。

 

逆に広斗は凛太郎がどうであれ、自分の気持ちをまっすぐ桜に伝える行動がいいなーと感心してきました。

 

桜と凛太郎はニューヨークに行かずに、桜と広斗がくっつくんじゃないかなと。

 

あと、広斗がアメリカ行きの話も出てたので、桜がアメリカに行く時は広斗と一緒に行くんじゃないかなと思いますね。

 

ただ、最終回はどのような結末になるかわからないので、しっかり見逃さないようにしましょうね!

 

ちなみに、10話の無料視聴方法や最終回(11話)のあらすじネタバレについてはこちらで紹介しているので一緒にチェックしてみてくださいね♪

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」最終回(11話)のあらすじネタバレはこちら

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」10話の無料視聴方法の詳細はこちら

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」全話のあらすじネタバレはこちら

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!

ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

本サイトの配信情報は2017年10月16日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

[/deco_bg]

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA