ハリーポッターと謎のプリンスの動画を無料視聴!

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

誰もが知る人気映画「ハリーポッター」シリーズの6作目「ハリーポッターと謎のプリンス」

もともとはファンタジー小説で、主人公のハリーポッターがハリーの両親を殺した犯人である闇の魔法使いヴォルデモートと戦っていく姿を描いたストーリーになっています。

今回はこの映画「ハリーポッターと謎のプリンス」の動画を無料で視聴する方法を紹介していきます。

動画の無料視聴方法と一緒に、あらすじやキャスト、映画の見どころなどを紹介していくので一緒にチェックしてみてくださいね♪

 

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」の公式予告動画

 

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」の予告編の公式動画になります。

動画は約1分ほどですので、そこまでネタバレの要素はありませんが、まずはストーリーの雰囲気がどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてくださいね。

 

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」の動画はU-NEXTで配信中

 

地上波で11月10日21:00〜(金)放送の映画「ハリーポッターと謎のプリンス」ですが、どうしても仕事や急用で見ることができなかったりしますよね!

 

せっかく楽しみにしてたのに・・・みたいな経験が私もあるので見逃した時は本当にがっくりします。

 

ハリーポッターシリーズは作品ごとに楽しみが色々あるので何度も見ても面白いですし、どんな内容だったけ?と見返すのにもいい!

 

事前に見れないとわかっていても、できるのであればリアルタイムで見たいですよね。

 

でも、どうしてもリアルタイムで見ることができない・・・。

 

そんな時に、映画「ハリーポッターと謎のプリンス」の動画を無料で視聴する方法なんですが、動画配信サービスの「U-NEXT」を活用する方法になります。

 

U-NEXTはかなり多くの映画やドラマがあり、配信本数は120,000本以上

 

さらに、毎月2000本以上の更新があるので、テレビで放送されたり映画で公開された作品をいち早く視聴することもできます。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として1990円(税抜き)必要で、映画1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、U-NEXTは現在「31日間無料キャンペーン(ビデオサービス)」を実施しているので、31日間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

注意が必要なのは、全てが見放題ということではなく「見放題対象作品」と「レンタル作品」の2種類あるということ。

 

残念ながら映画「ハリーポッターと謎のプリンス」もレンタル作品なので無料ではないんですが、U-NEXTのさらにお得なキャンペーン特典を活用すれば問題なし!

 

U-NEXTを初めて申し込みの場合には、600円分のU-NEXTポイントを貰うことができちゃうんです。

 

つまり、このU-NEXTポイントを使用すれば、実質「ハリーポッターと謎のプリンス」の動画を無料視聴できるというわけなんです!

 

当然、映画「ハリーポッターと謎のプリンス」以外にも、今まで見たかったな〜、見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

その作品が見放題作品であれば無料で視聴可能。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも簡単ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃した映画やシリーズものの新作映画公開に伴い過去の作品を見返すために、U-NEXTの「31日間無料キャンペーン」に申し込みしました。

 

他にも見たかった邦画や洋画があったので、31日の無料期間をしっかり楽しみ尽くしてやりました♪

 

31日間無料キャンペーンを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、毎月1,200円分のU-NEXTポイントも貰うことができるので、それを考えたら料金がお得でなおかつ動画をたくさん見れちゃいます。

 

なので、有料会員にそのままなってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

U-NEXTの「31日間無料キャンペーン」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

※注意:映画「ハリーポッターと謎のプリンス」は、2018年6月15日 23:59まで配信されています。

本サイトの配信情報は2017年10月18日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」のあらすじ

闇の帝王・ヴォルデモートの脅威は、魔法界だけでなく人間界にも影響を出し始めました。

 

ハリーたたちが通うホグワーツも昔のように安全な場所ではなく、油断をすると危険な状態になりかねない場所になっていました。

 

そんな状況をなんとかするべくダンブルドア校長は密かにある作戦を練っていました。

 

ダンブルドア校長は夏休み中のハリーの元を訪れるのですが、かつてホグワーツで魔法薬学の教師をやっていたスラグホーンの自宅へハリーと一緒に向かいます。

 

ダンブルドア校長は、スラグホーンから「闇の帝王」誕生に関する秘密を得るため、魔法界でもスター的な存在のハリーを餌にしてスラグホーンを学園に呼び戻すこ計画を練っていました。

 

以前は、ホグワーツを代表する優秀な生徒で、スラグホーンのお気に入りの生徒でもあったトム・リドル。

 

そのトム・リドルが闇の帝王・ヴォルデモートとして君臨することになるのですが、優等生だった彼がなぜ闇に落ちてしまったのか?

 

スラグホーンはヴォルデモートの学生時代を知っており、さらに誰も知り得ない重要な秘密を握っているとダンブルドア校長は感じていたためハリーを利用することにしたのです。

 

その隠された秘密をハリーはスラグホーンから聞き出そうとします。

 

一方で、ハリーのライバルでもあるドラコはヴォルデモートとつながっており、危険な状況に立たされていました。

 

そのドラコを守るためにスネイプ先生が動きだすのですが、ドラコやスネイプ先生の行動が原因で、ホグワーツに新たな危険が迫ります。

 

時を同じくして「半純血のプリンス」という記述のある教科書を入手するのですが、教科書の内容を誰よりも深く理解し、独自の視点で思考する天才・半純血のプリンスにハリーはどんどん惹きこまれていきます。

 

「半純血のプリンス」とは一体何者なのか?

 

そんな中、ハリーはロンの反発を受けつつも、ロンの妹・ジニーが気になり距離がどんどん近づいていきます。

 

ロン自身も同級生のラベンダーに熱烈なアタックを受けるのですが、そんなロンの様子を見たハーマイオニーは素直になれずイライラ。

 

ホグワーツに危険が迫る一方、それぞれ内に秘めた恋想いも学校生活にどんどん現れてきます。

 

ヴォルデモートに対抗する手段は果たして得ることができるのでしょうか・・・。

 

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」の出演者・キャスト

 

ハリー・ポッター:ダニエル・ラドクリフ(小野賢章)

ロン・ウィーズリー:ルパート・グリント(常盤祐貴)

ハーマイオニー・グレンジャー:エマ・ワトソン(須藤祐実)

ホラス・スラグホーン:ジム・ブロードベント(森功至)

ベラトリックス・レストレンジ:ヘレナ・ボナム=カーター(髙乃麗)

ルビウス・ハグリッド:ロビー・コルトレーン(斎藤志郎)

アルバス・ダンブルドア:マイケル・ガンボン(永井一郎)

セブルス・スネイプ:アラン・リックマン(土師孝也)

ミネルバ・マクゴナガル:マギー・スミス(谷育子)

ドラコ・マルフォイ:トム・フェルトン(三枝享祐)

ルーナ・ラブグッド:イバンナ・リンチ(三村ゆうな)

ジニー・ウィーズリー:ボニー・ライト(高野朱華)

ラベンダー・ブラウン:ジェシー・ケイブ(宇野あゆみ)

11歳のトム・リドル:ヒーロー・ファインズ・ティフィン(小林翼)

16歳のトム・リドル:フランク・ディレイン(福山潤)

フィリウス・フリットウィック:ウォーウィック・デイビス(田村錦人)

ワームテール:ティモシー・スポール

リーマス・ルーピン:デイビッド・シューリス(郷田ほづみ)

モリー・ウィーズリー:ジュリー・ウォルターズ(一龍齋貞友)

アーガス・フィルチ:デイビッド・ブラッドリー(青野武)

アーサー・ウィーズリー:マーク・ウィリアムズ(梅津秀行)

フレッド・ウィーズリー:ジェイムズ・フェルプス(尾崎光洋)

ジョージ・ウィーズリー:オリバー・フェルプス(尾崎光洋)

ニンファドーラ・トンクス:ナタリア・テナ(日野未歩)

ケイティ・ベル:ジョージーナ・レオニダス(藤村歩)

ナルシッサ・マルフォイ:ヘレン・マクローリー(佐藤しのぶ)

フェンリール・グレイバック:デイブ・レジェノ(江川央生)

※()内は吹き替えの声優さんになります。

 

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」の感想&見どころ

 

闇の帝王・ヴォルデモートとの戦いがどんどん激しくなっいくのですが、ヴォルデモートに対抗する策がなかなか見つからないハリー達。

 

そこで、ハリーとダンブルドアはヴォルデモートの過去を知るホグワーツの元教師・スラグホーンを利用して秘密を入手しようとします。

 

ハリーを餌にしないとヴォルデモートの決定的な情報が得られない状況を見ると、ダンブルドア校長もかなり追い詰められていたんでしょうね。

 

ハリーはヴォルデモートの弱点を探り当てるんですが、ヴォルデモートも世界を牛耳る手は緩めません。

 

ホグワーツも内からどんどん崩壊していきそうな予感。

 

ハリー達とヴォルデモートの戦いがどんどん激しくなっていくんですが、そんな中でもハリー達はやっぱり16歳。

 

自分達の恋の想いは抑えきれないようです。笑

 

ハリーに関しては親友ロンの妹・ジニーに恋しちゃったんですから、親友通りこしてファミリーになっちゃいそうです。笑

 

見どころとしては、ヴォルデモートの能力の秘密が明らかになり、無敵に見えたヴォルデモートにも弱点があると発覚したところですかね。

 

最終的にはヴォルデモートと直接対決になるんですが、そもそもヴォルデモートの弱点を知っておかないと勝つことはできないですからね。

 

さらに、ハリーやダンブルドア校長に今までで一番の命の危機も迫り、それを乗り越えることができるのか!?っていうのも、観ていてグッと力が入るところだと思います!

 

ヴォルデモートの攻めがどんどん強くなっていくので、それにどうハリー達が戦っていくのか見ものですよ!

 

 

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」の動画はU-NEXTで実質無料で視聴可能!

 

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」を無料視聴する方法でおすすめは、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

 

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなどのも多くの作品が見放題で楽しむことができます。

 

「U-NEXT」の初回登録をすると「31日間無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うこともできちゃいます♪

 

なので、映画「ハリーポッターと謎のプリンス」も無料視聴できちゃうってわけです!

 

もし解約する場合は、31日間内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用も可能。

 

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」だけでなく、31日間の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

※注意:映画「ハリーポッターと謎のプリンス」は、2018年6月15日 23:59まで配信されています。

本サイトの配信情報は2017年10月18日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA